/

この記事は会員限定です

「トキ消費」争奪戦 オンラインイベント熱量高く

[有料会員限定]
NIKKEI MJ

今その場でしか体験できない盛り上がりを人と一緒に楽しむオンラインイベントが目白押しだ。参加しやすくなり、幅広い年齢層に広がった。危機を通じて、人とのつながりを大切にしたい、不安を忘れるほど何かに熱中したいという気持ちは高まっている。リアルが回復してもオンラインは減る気配はない。可処分時間の奪い合いが一段と激しさを増してきた。

コロナ禍から生まれたオンライン音楽フェス「ブロックフェスティバル」。アー...

この記事は会員限定です。登録すると続きをお読みいただけます。

残り1179文字

すべての記事が読み放題
有料会員が初回1カ月無料

日経MJ

創刊50周年を迎えたマーケティングの専門紙「日経MJ」のコンテンツをまとめてお読みいただけます。

関連トピック

トピックをフォローすると、新着情報のチェックやまとめ読みがしやすくなります。

関連企業・業界

セレクション

トレンドウオッチ

新着

注目

ビジネス

暮らし

新着

注目

ビジネス

暮らし

新着

注目

ビジネス

暮らし

フォローする
有料会員の方のみご利用になれます。気になる連載・コラム・キーワードをフォローすると、「Myニュース」でまとめよみができます。
新規会員登録ログイン
記事を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した記事はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン
Think! の投稿を読む
記事と併せて、エキスパート(専門家)のひとこと解説や分析を読むことができます。会員の方のみご利用になれます。
新規会員登録 (無料)ログイン