/

この記事は会員限定です

ミサイル連射予告する「金正恩リスト」 遠い米朝の和平

編集委員 峯岸博

[有料会員限定]
think!多様な観点からニュースを考える

北朝鮮の首都・平壌の自室で、金正恩(キム・ジョンウン)総書記は手元の「リスト」を一つ一つ塗りつぶしているかもしれない。

Nikkei Views

編集委員が日々のニュースを取り上げ、独自の切り口で分析します。

19日に発射した弾道ミサイルについて、北朝鮮の朝鮮中央通信は、兵器の開発機関である国防科学院が新型の潜水艦発射弾道ミサイル(SLBM)の試射に成功したと伝えた。9月にも4回にわたって様々な新型のミサイルを発射している...

この記事は会員限定です。登録すると続きをお読みいただけます。

残り1862文字

すべての記事が読み放題
有料会員が初回1カ月無料

関連トピック

トピックをフォローすると、新着情報のチェックやまとめ読みがしやすくなります。

セレクション

トレンドウオッチ

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

フォローする
有料会員の方のみご利用になれます。気になる連載・コラム・キーワードをフォローすると、「Myニュース」でまとめよみができます。
新規会員登録ログイン
記事を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した記事はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン
Think! の投稿を読む
記事と併せて、エキスパート(専門家)のひとこと解説や分析を読むことができます。会員の方のみご利用になれます。
新規会員登録 (無料)ログイン
図表を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した図表はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン