レスリング日本、男子も粒ぞろい 乙黒拓、文田は金射程 - 日本経済新聞
/

この記事は会員限定です

レスリング日本、男子も粒ぞろい 乙黒拓、文田は金射程

千里眼 レスリング・米満達弘

[有料会員限定]

ここ何大会か日本のレスリングは女子の活躍が目立っていたが、今回は男子も強力な陣容がそろった。自国開催で強化費が増えて合宿の頻度も増え、育成にも力を入れたことが花開いていると思う。

2018年世界選手権を優勝したフリースタイル65キロ級の乙黒拓斗は金メダル最有力だ。タックルのスピードもさることながら、ポイントを取りにいくまでの処理の速さが素晴らしい。全く止まらず一連の動作でテークダウンにつなげられ...

この記事は会員限定です。登録すると続きをお読みいただけます。

残り624文字

春割ですべての記事が読み放題
有料会員が2カ月無料

関連トピック

トピックをフォローすると、新着情報のチェックやまとめ読みがしやすくなります。

セレクション

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

フォローする
有料会員の方のみご利用になれます。気になる連載・コラム・キーワードをフォローすると、「Myニュース」でまとめよみができます。
新規会員登録ログイン
記事を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した記事はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン
Think! の投稿を読む
記事と併せて、エキスパート(専門家)のひとこと解説や分析を読むことができます。会員の方のみご利用になれます。
新規会員登録 (無料)ログイン
図表を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した図表はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン

権限不足のため、フォローできません