/

この記事は会員限定です

侍ジャパンで再会の夢 市和歌山バッテリーがドラ1指名 

[有料会員限定]

日本で毎年12人しかいないプロ野球のドラフト1位指名選手。同じ年に同じ高校から2人出るだけでも快挙だが、今秋のドラフト会議で市和歌山高のエース小園健太と捕手・松川虎生(こう)がともに1位指名された。同じ高校の同学年のバッテリーがそろって1位指名されるのは異例だ。

最速150キロ超を誇る右腕の小園は今秋のドラフトの目玉だった。DeNAと阪神の2球団が競合し、抽選の末、DeNAが交渉権を獲得。高校通算...

この記事は会員限定です。登録すると続きをお読みいただけます。

残り812文字

初割ですべての記事が読み放題
今なら2カ月無料!

関連トピック

トピックをフォローすると、新着情報のチェックやまとめ読みがしやすくなります。

セレクション

トレンドウオッチ

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

フォローする
有料会員の方のみご利用になれます。気になる連載・コラム・キーワードをフォローすると、「Myニュース」でまとめよみができます。
新規会員登録ログイン
記事を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した記事はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン
Think! の投稿を読む
記事と併せて、エキスパート(専門家)のひとこと解説や分析を読むことができます。会員の方のみご利用になれます。
新規会員登録 (無料)ログイン
図表を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した図表はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン