/

この記事は会員限定です

オフ鍛錬の成果じわり 25歳・今野が好発進 男子ゴルフ

[有料会員限定]

いの一番のスタートで1番をバーディー発進。風もなく、グリーンのまっさらな好コンディションを味方にぐいぐいスコアを伸ばした。16番で7㍍を沈め3連続バーディー。岐阜県出身で、今季ツアー初出場の今野は「パットが良かった」と63を振り返る。

ドライバーショットは曲がっていたが、第2打でピンを狙いやすいアングルなら、ラフでも問題はない。「曲がってるのを気にせずにできた」。アプローチを寄せづらいピンに近い...

この記事は会員限定です。登録すると続きをお読みいただけます。

残り391文字

すべての記事が読み放題
有料会員が初回1カ月無料

関連トピック

トピックをフォローすると、新着情報のチェックやまとめ読みがしやすくなります。

セレクション

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

フォローする
有料会員の方のみご利用になれます。気になる連載・コラム・キーワードをフォローすると、「Myニュース」でまとめよみができます。
新規会員登録ログイン
記事を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した記事はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン
Think! の投稿を読む
記事と併せて、エキスパート(専門家)のひとこと解説や分析を読むことができます。会員の方のみご利用になれます。
新規会員登録 (無料)ログイン
図表を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した図表はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン