/

この記事は会員限定です

Bリーグ宇都宮、我慢比べで譲らず エース比江島17得点

[有料会員限定]

宇都宮の安斎監督は試合後、勝因について「我慢」という言葉を何度も口にした。守備重視のチーム同士。互いに良さを消し合う展開となりがちな頂上決戦で、最後までスタイルを貫き通した。

前半は琉球の206㌢のクーリーにゴール下を支配され、チョンと触るタップで何度もネットを揺らされた。警戒していた相手に前半だけで13得点、10リバウンド。試合全体でも2次攻撃のチーム得点は6対20と圧倒されたが、宇都宮には多...

この記事は会員限定です。登録すると続きをお読みいただけます。

残り450文字

すべての記事が読み放題
有料会員が初回1カ月無料

関連トピック

トピックをフォローすると、新着情報のチェックやまとめ読みがしやすくなります。

セレクション

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

フォローする
有料会員の方のみご利用になれます。気になる連載・コラム・キーワードをフォローすると、「Myニュース」でまとめよみができます。
新規会員登録ログイン
記事を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した記事はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン
Think! の投稿を読む
記事と併せて、エキスパート(専門家)のひとこと解説や分析を読むことができます。会員の方のみご利用になれます。
新規会員登録 (無料)ログイン
図表を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した図表はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン