/

この記事は会員限定です

最下位から下克上V ヤクルト、型破りローテに迫力打線

(更新) [有料会員限定]

混沌のペナントレースを制し、2年連続最下位から頂点へ――。下克上をやってのけたヤクルトの分岐点は3位で迎えた9月7日の首位阪神戦だった。

「チームスワローズが一枚岩になれば崩れることはない。絶対大丈夫」。直前の広島戦に連敗し、浮足立っていた選手に高津監督は繰り返した。自信を取り戻したナインは12-0で圧勝、驚異のラストスパートが始まった。15日から10年ぶりとなる9連勝。首位の座に立ち、神宮に巨人...

この記事は会員限定です。登録すると続きをお読みいただけます。

残り988文字

すべての記事が読み放題
有料会員が初回1カ月無料

関連トピック

トピックをフォローすると、新着情報のチェックやまとめ読みがしやすくなります。

セレクション

トレンドウオッチ

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

フォローする
有料会員の方のみご利用になれます。気になる連載・コラム・キーワードをフォローすると、「Myニュース」でまとめよみができます。
新規会員登録ログイン
記事を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した記事はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン
Think! の投稿を読む
記事と併せて、エキスパート(専門家)のひとこと解説や分析を読むことができます。会員の方のみご利用になれます。
新規会員登録 (無料)ログイン
図表を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した図表はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン