/

この記事は会員限定です

ROCフィギュア3強に明暗 ワリエワ、ミス連鎖で大失速

[有料会員限定]

北京冬季五輪フィギュアスケート女子は17日にフリーが行われ、シェルバコワ(ROC)がショートプログラム(SP)2位から逆転で優勝した。2位はトルソワ、3位に坂本花織(シスメックス)が入った。ドーピング騒動の渦中にいるワリエワ(ROC)はミスが響いて4位に終わった。1~3位独占を狙ったROCの3人は明と暗がくっきりと分かれた。

先陣を切ったトルソワが4回転ジャンプが解禁されるフリーでまばゆいばかり...

この記事は会員限定です。登録すると続きをお読みいただけます。

残り1175文字

すべての記事が読み放題
有料会員が初回1カ月無料

北京五輪

2022年北京冬季オリンピック・パラリンピックの最新ニュースやビジュアルコンテンツ、日程、競技結果をこちらの日本経済新聞電子版(日経電子版)特集ページでお読みいただけます。(Google Chrome、Microsoft Edge、Safariの最新版でご利用ください)

関連トピック

トピックをフォローすると、新着情報のチェックやまとめ読みがしやすくなります。

セレクション

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

フォローする
有料会員の方のみご利用になれます。気になる連載・コラム・キーワードをフォローすると、「Myニュース」でまとめよみができます。
新規会員登録ログイン
記事を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した記事はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン
Think! の投稿を読む
記事と併せて、エキスパート(専門家)のひとこと解説や分析を読むことができます。会員の方のみご利用になれます。
新規会員登録 (無料)ログイン
図表を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した図表はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン