/

この記事は会員限定です

エージシュート1000回が視界に アマゴルフ・田中菊雄㊤

[有料会員限定]

2021年12月22日、よみうりゴルフ倶楽部(東京都稲城市)。14オーバーで最終ホール(397ヤード)を迎えた田中菊雄はティーショットをフェアウエーに運んだ。残り190ヤードの第2打、7番ウッドで力強くパーオン。2パットで収めて快哉(かいさい)を叫んだ。「いやあ、何度やってもドキドキしますね」

「86」というスコアだけなら取り立てて驚くことはない。だが、田中の年齢が86歳となれば意味合いは変わる...

この記事は会員限定です。登録すると続きをお読みいただけます。

残り857文字

すべての記事が読み放題
有料会員が初回1カ月無料

関連トピック

トピックをフォローすると、新着情報のチェックやまとめ読みがしやすくなります。

セレクション

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

フォローする
有料会員の方のみご利用になれます。気になる連載・コラム・キーワードをフォローすると、「Myニュース」でまとめよみができます。
新規会員登録ログイン
記事を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した記事はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン
Think! の投稿を読む
記事と併せて、エキスパート(専門家)のひとこと解説や分析を読むことができます。会員の方のみご利用になれます。
新規会員登録 (無料)ログイン
図表を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した図表はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン