/

この記事は会員限定です

黄金世代の高橋彩華ら初V、再び「ゴールドラッシュ」か

編集委員 吉良幸雄

[有料会員限定]

2019年8月のCATレディースで、浅井咲希が1998年度生まれの「黄金世代」9人目となるツアー初優勝を飾った。以来、足踏みが続いていたが、4月のKKT杯バンテリン(熊本空港CC)で植竹希望(のぞみ)が10人目の初優勝を達成。翌週のフジサンケイC(静岡・川奈)では高橋彩華(さやか)が勝ち、11人目のチャンピオンが誕生した。2週前のリゾートトラストは小祝さくらが今季初勝利を挙げ、翌週の全米女子オー...

この記事は会員限定です。登録すると続きをお読みいただけます。

残り1804文字

すべての記事が読み放題
有料会員が初回1カ月無料

関連トピック

トピックをフォローすると、新着情報のチェックやまとめ読みがしやすくなります。

セレクション

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

フォローする
有料会員の方のみご利用になれます。気になる連載・コラム・キーワードをフォローすると、「Myニュース」でまとめよみができます。
新規会員登録ログイン
記事を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した記事はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン
Think! の投稿を読む
記事と併せて、エキスパート(専門家)のひとこと解説や分析を読むことができます。会員の方のみご利用になれます。
新規会員登録 (無料)ログイン
図表を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した図表はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン