/

この記事は会員限定です

感情豊かな華 車いすフェンシング・ビオ(イタリア)

チャレンジ! パラリンピック・世界から東京へ③

[有料会員限定]

7月、カルチャー誌「バニティ・フェア」イタリア版の表紙を、同国で人気の競泳選手フェデリカ・ペレグリニとともに飾ったのがベアトリーチェ・ビオ(24)だ。ペレグリニと水着姿でプールに浮かぶビオの手足は、はた目にもわかる義手義足。2016年リオデジャネイロ・パラリンピックの車いすフェンシングに唯一、両手に義手、両足に義足を備えたフェンサーとして参加し、初出場初優勝の快挙を達成した。

その結果もさることな...

この記事は会員限定です。登録すると続きをお読みいただけます。

残り938文字

初割ですべての記事が読み放題
今なら2カ月無料!

関連トピック

トピックをフォローすると、新着情報のチェックやまとめ読みがしやすくなります。

セレクション

トレンドウオッチ

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

フォローする
有料会員の方のみご利用になれます。気になる連載・コラム・キーワードをフォローすると、「Myニュース」でまとめよみができます。
新規会員登録ログイン
記事を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した記事はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン
Think! の投稿を読む
記事と併せて、エキスパート(専門家)のひとこと解説や分析を読むことができます。会員の方のみご利用になれます。
新規会員登録 (無料)ログイン
図表を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した図表はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン