/

渡辺と黄アルムが首位タイ ダイキン女子ゴルフ第3R

ダイキンオーキッドレディース(5日・沖縄県琉球GC=6590ヤード、パー72)

2位から出た渡辺彩香が1イーグル、2バーディー、1ボギーの69で通算10アンダーとし、70で回った黄アルム(韓国)と首位に並んだ。3打差の3位で連日の69で回った西村優菜、さらに1打差の4位で稲見萌寧、鈴木愛、堀琴音、木村彩子が追う。

プロデビュー戦の佐藤心結がこの日のベストタイの68をマーク、勝みなみ、西郷真央らと並ぶ8位に浮上した。予選をぎりぎりで通過した前年優勝の小祝さくらは70で通算イーブンパーの34位。

すべての記事が読み放題
有料会員が初回1カ月無料

関連トピック

トピックをフォローすると、新着情報のチェックやまとめ読みがしやすくなります。

セレクション

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

フォローする
有料会員の方のみご利用になれます。気になる連載・コラム・キーワードをフォローすると、「Myニュース」でまとめよみができます。
新規会員登録ログイン
記事を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した記事はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン
Think! の投稿を読む
記事と併せて、エキスパート(専門家)のひとこと解説や分析を読むことができます。会員の方のみご利用になれます。
新規会員登録 (無料)ログイン
図表を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した図表はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン