/

浅田真央さん、新アイスショー発表 9月滋賀から17都市

(更新)

フィギュアスケートの2010年バンクーバー五輪銀メダリスト、浅田真央さんが4日、東京都内で記者会見し、新しいアイスショー「BEYOND」をスタートさせることを発表した。9月の滋賀県大津市を皮切りに、23年3月の東京まで全国17都市を回る。「大きな覚悟をもって始めた。過去の自分を乗り越えたり、日々生活するなかでたくさんの山がある。一緒に乗り越えていく力に少しでもなれたらいい」と話した。

出演者11人、ショーの詳細などはあえて少しずつ公式サイトで紹介していくという。

浅田さんは18年から約3年、振り付け、演出、楽曲、衣装などすべてプロデュースした「サンクスツアー」を展開していたが、新型コロナウイルス禍などの影響で終了していた。「すべてをゼロベースにして考えた。自分は挑戦できるし、したいと思っていた。エンジン全開で準備してきた」と浅田さん。「いろんな人に見てほしい」とサンクスツアー同様、開催する都道府県民優先でチケットを販売していく。

スポーツトップ

すべての記事が読み放題
有料会員が初回1カ月無料

関連トピック

トピックをフォローすると、新着情報のチェックやまとめ読みがしやすくなります。

セレクション

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

フォローする
有料会員の方のみご利用になれます。気になる連載・コラム・キーワードをフォローすると、「Myニュース」でまとめよみができます。
新規会員登録ログイン
記事を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した記事はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン
Think! の投稿を読む
記事と併せて、エキスパート(専門家)のひとこと解説や分析を読むことができます。会員の方のみご利用になれます。
新規会員登録 (無料)ログイン
図表を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した図表はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン