/

この記事は会員限定です

根尾昂、「華麗なる転身」なるか 150キロ武器に投手へ

[有料会員限定]

異例の転身が注目を集めている。6月、中日の4年目、根尾昂(22)は「外野手」から「投手」に登録を変更した。投手から野手への転身は珍しくないが、野手に見切りをつけて投手に挑戦するケースは数えるほどしかない。ここまで7試合、5回⅔を投げて被安打5、奪三振4で防御率3.18(成績は4日現在)。ドラフト1位で入団した逸材は新たな可能性を切り開こうと奮闘している。

7月1日の本拠地バンテリンドームでの阪神...

この記事は会員限定です。登録すると続きをお読みいただけます。

残り1714文字

すべての記事が読み放題
有料会員が初回1カ月無料

関連トピック

トピックをフォローすると、新着情報のチェックやまとめ読みがしやすくなります。

セレクション

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

フォローする
有料会員の方のみご利用になれます。気になる連載・コラム・キーワードをフォローすると、「Myニュース」でまとめよみができます。
新規会員登録ログイン
記事を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した記事はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン
Think! の投稿を読む
記事と併せて、エキスパート(専門家)のひとこと解説や分析を読むことができます。会員の方のみご利用になれます。
新規会員登録 (無料)ログイン
図表を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した図表はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン