/

この記事は会員限定です

麻倉未稀40周年、「ヒーロー」など80年代ドラマ主題歌集

[有料会員限定]

歌手の麻倉未稀がデビュー40周年を迎え、1980年代のドラマ主題歌を中心としたカバーソング集「人生はドラマ これからも続く私のヒーロー物語」を出した。「ドラマの主題歌は私の原点ともいえる存在なのに、これまで本格的な主題歌集を作っていなかった。節目の年に残しておきたかったのです」と語る。

「CHA・CHA・CHA」(ドラマ「男女7人夏物語」主題歌、原曲の歌唱は石井明美)や「SHOW ME」(「男女...

この記事は会員限定です。登録すると続きをお読みいただけます。

残り884文字

すべての記事が読み放題
有料会員が初回1カ月無料

関連トピック

トピックをフォローすると、新着情報のチェックやまとめ読みがしやすくなります。

セレクション

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

フォローする
有料会員の方のみご利用になれます。気になる連載・コラム・キーワードをフォローすると、「Myニュース」でまとめよみができます。
新規会員登録ログイン
記事を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した記事はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン
Think! の投稿を読む
記事と併せて、エキスパート(専門家)のひとこと解説や分析を読むことができます。会員の方のみご利用になれます。
新規会員登録 (無料)ログイン
図表を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した図表はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン