/

この記事は会員限定です

「お菓子のデパート」吉寿屋が百貨店に初出店

[有料会員限定]

菓子卸・小売りの吉寿屋(大阪府摂津市)は10月6日、松坂屋高槻店(同高槻市)に「お菓子のセレクトショップ」をイメージした新業態の店舗を出店する。関西の商店街などを中心に「お菓子のデパートよしや」として105店を展開する同社の百貨店出店は初めて。老舗和洋菓子メーカーのブランド商品のほか、健康お菓子コーナーも設ける。

「スイーツボンボンよしや」の名称で同店1階に出店し、店舗面積は82平方メートル。御...

この記事は会員限定です。登録すると続きをお読みいただけます。

残り263文字

すべての記事が読み放題
有料会員が初回1カ月無料

SDGs

SDGsは「Sustainable Development Goals」の頭文字をとった略語で、国連サミットで2015年9月、全会一致で採択された世界共通の行動目標。国や民間企業の取り組みに関する記事をお読みいただけます。

関連トピック

トピックをフォローすると、新着情報のチェックやまとめ読みがしやすくなります。

関連企業・業界

業界:

セレクション

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

フォローする
有料会員の方のみご利用になれます。気になる連載・コラム・キーワードをフォローすると、「Myニュース」でまとめよみができます。
新規会員登録ログイン
記事を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した記事はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン
Think! の投稿を読む
記事と併せて、エキスパート(専門家)のひとこと解説や分析を読むことができます。会員の方のみご利用になれます。
新規会員登録 (無料)ログイン
図表を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した図表はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン