「自分の芯」を見定める イノカ社長の高倉葉太さん - 日本経済新聞
/

この記事は会員限定です

「自分の芯」を見定める イノカ社長の高倉葉太さん

新興人図鑑

[有料会員限定]
 たかくら・ようた 兵庫県出身。「イノカ」はイノベートとアクアリウムを組み合わせた。商船三井とのモーリシャスでのサンゴ保護プロジェクトでは増田CAO㊨と取り組む。アクアリストと企業や研究者とを結びつけるためのアワードを立ち上げ、初代優勝者が2月に決定する予定。28歳。

イノカ(東京・港)はサンゴ礁に関する研究やコンサルティング、環境教育を手がけるスタートアップだ。高倉葉太社長は機械工学や人工知能(...

この記事は会員限定です。登録すると続きをお読みいただけます。

残り1393文字

春割ですべての記事が読み放題
有料会員が2カ月無料

関連トピック

トピックをフォローすると、新着情報のチェックやまとめ読みがしやすくなります。

関連企業・業界

企業:

セレクション

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

フォローする
有料会員の方のみご利用になれます。気になる連載・コラム・キーワードをフォローすると、「Myニュース」でまとめよみができます。
新規会員登録ログイン
記事を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した記事はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン
Think! の投稿を読む
記事と併せて、エキスパート(専門家)のひとこと解説や分析を読むことができます。会員の方のみご利用になれます。
新規会員登録 (無料)ログイン
図表を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した図表はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン

権限不足のため、フォローできません