/

この記事は会員限定です

自販機で浜松ギョーザいかが 静岡の五味八珍、まず10店

コロナ禍に挑む

[有料会員限定]

静岡県を中心に中華レストランを手掛ける五味八珍(浜松市)は、冷凍した「浜松餃子」の自動販売機を展開する。7月までに直営の10店程度の敷地内に導入する予定だ。全直営店(現在42店)への導入も視野に入れる。人と接触せずに気軽に買える自販機で多様化する需要を取り込む。コロナ禍で主力のレストランの事業環境が厳しい中、新たな収益源に育てる。

本社に近い「五味八珍 天王店」(浜松市)で店外の敷地内に最初の自販...

この記事は会員限定です。登録すると続きをお読みいただけます。

残り1103文字

すべての記事が読み放題
有料会員が初回1カ月無料

新型コロナ

新型コロナウイルスの関連ニュースをこちらでまとめてお読みいただけます。

ワクチン・治療薬 休業・補償 ビジネス 国内 海外 感染状況

関連トピック

トピックをフォローすると、新着情報のチェックやまとめ読みがしやすくなります。

関連企業・業界

業界:

セレクション

トレンドウオッチ

新着

注目

ビジネス

暮らし

新着

注目

ビジネス

暮らし

新着

注目

ビジネス

暮らし

フォローする
有料会員の方のみご利用になれます。気になる連載・コラム・キーワードをフォローすると、「Myニュース」でまとめよみができます。
新規会員登録ログイン
記事を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した記事はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン
Think! の投稿を読む
記事と併せて、エキスパート(専門家)のひとこと解説や分析を読むことができます。会員の方のみご利用になれます。
新規会員登録 (無料)ログイン