/

この記事は会員限定です

新潟県三条市に24時間無人店舗、地元名店の味を冷凍販売

[有料会員限定]

農作業着などの販売を手掛けるヴィヴィッドリー(新潟県三条市)は、同市内の飲食店の料理を冷凍食品として販売する無人店舗を開業した。店舗は同市の一ノ木戸商店街にあり、24時間無人で営業する。店の味を自宅で味わってもらい、店に足を運んでもらうきっかけにしたい考えだ。

新店舗「むじん商店」では、三条市内の飲食店が手掛けるカレーや食肉加工品、釜飯など約30種類を冷凍食品として販売する。価格は一律1000円で...

この記事は会員限定です。登録すると続きをお読みいただけます。

残り253文字

すべての記事が読み放題
有料会員が初回1カ月無料

新型コロナ

新型コロナウイルスの関連ニュースをこちらでまとめてお読みいただけます。

ワクチン・治療薬 休業・補償 ビジネス 国内 海外 感染状況

関連トピック

トピックをフォローすると、新着情報のチェックやまとめ読みがしやすくなります。

セレクション

トレンドウオッチ

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

フォローする
有料会員の方のみご利用になれます。気になる連載・コラム・キーワードをフォローすると、「Myニュース」でまとめよみができます。
新規会員登録ログイン
記事を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した記事はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン
Think! の投稿を読む
記事と併せて、エキスパート(専門家)のひとこと解説や分析を読むことができます。会員の方のみご利用になれます。
新規会員登録 (無料)ログイン