/

大同工業とオリエンタルチエン、業務提携契約を締結

石川県に本社を置くチェーン製造・販売の大同工業オリエンタルチエン工業は30日、業務提携契約を締結したと発表した。産業機械向けチェーンの相互供給などで連携する。大同工業は大型チェーン、オリエンタルチエンは医療用など小型製品に強みを持つ。大同工業は「シナジーの最大化に向けて取り組む」としている。

両社は5月に業務提携することで基本合意し、具体的な内容を協議していた。相互に生産を委託するほか、技術情報も公開し合う。大同工業は「2022年3月期の連結決算への影響はない」としている。

初割ですべての記事が読み放題
今なら2カ月無料!

関連トピック

トピックをフォローすると、新着情報のチェックやまとめ読みがしやすくなります。

関連企業・業界

関連キーワード

セレクション

トレンドウオッチ

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

フォローする
有料会員の方のみご利用になれます。気になる連載・コラム・キーワードをフォローすると、「Myニュース」でまとめよみができます。
新規会員登録ログイン
記事を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した記事はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン
Think! の投稿を読む
記事と併せて、エキスパート(専門家)のひとこと解説や分析を読むことができます。会員の方のみご利用になれます。
新規会員登録 (無料)ログイン
図表を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した図表はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン