/

東北ニュービジネス協、新会長にダイユーエイトの浅倉氏

東北6県に拠点を置く約300社で組織する東北ニュービジネス協議会はこのほど、仙台市で理事会と定時総会を開き、副会長だったダイユーエイト(福島市)の浅倉俊一社長を新会長に選出した。任期は2年間。宮城県外から会長が選出されるのは1988年の発足以来で初めて。就任は6月29日付。

2016年から会長だったセルコホーム(仙台市)の新本恭雄会長は顧問に就任した。就任に際して浅倉会長は「非常に困難な時代だが、異業種交流を通じ新しいビジネスを創造していく団体として皆さんと一丸となって歩んでいきたい」と抱負を述べた。

すべての記事が読み放題
有料会員が初回1カ月無料

関連トピック

トピックをフォローすると、新着情報のチェックやまとめ読みがしやすくなります。

セレクション

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

フォローする
有料会員の方のみご利用になれます。気になる連載・コラム・キーワードをフォローすると、「Myニュース」でまとめよみができます。
新規会員登録ログイン
記事を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した記事はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン
Think! の投稿を読む
記事と併せて、エキスパート(専門家)のひとこと解説や分析を読むことができます。会員の方のみご利用になれます。
新規会員登録 (無料)ログイン
図表を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した図表はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン