/

この記事は会員限定です

東北起業家の海外展開支援 イスラエル大使館・ジェトロ

[有料会員限定]

駐日イスラエル大使館と日本貿易振興機構(ジェトロ)は東北の起業家らの海外展開を支援するプログラムを始めた。スタートアップ10社に事業戦略の策定で助言するほか、投資家や企業とのマッチングも手掛ける。起業が活発で、東日本大震災の復興支援にも携わってきたイスラエルのノウハウを生かす。

「建前はいらない。本音で自分の考えを表現して」。8月31日、イスラエル大使館とジェトロ主催の「東北―イスラエル スタート...

この記事は会員限定です。登録すると続きをお読みいただけます。

残り842文字

すべての記事が読み放題
有料会員が初回1カ月無料

東日本大震災10年

インフラ整備や産業・文化の復興、原発、防災、そして地域に生きる人々の10年とこれからをテーマにした記事をお届けします。

関連トピック

トピックをフォローすると、新着情報のチェックやまとめ読みがしやすくなります。

セレクション

トレンドウオッチ

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

フォローする
有料会員の方のみご利用になれます。気になる連載・コラム・キーワードをフォローすると、「Myニュース」でまとめよみができます。
新規会員登録ログイン
記事を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した記事はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン
Think! の投稿を読む
記事と併せて、エキスパート(専門家)のひとこと解説や分析を読むことができます。会員の方のみご利用になれます。
新規会員登録 (無料)ログイン
図表を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した図表はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン