/

この記事は会員限定です

王さん「ナボナCM」、30年ぶり復活 亀屋万年堂が動画

[有料会員限定]

シャトレーゼホールディングス(HD、甲府市)傘下の老舗和菓子店、亀屋万年堂(横浜市)はプロ野球ソフトバンク球団会長の王貞治さんを起用した看板商品「ナボナ」のPR動画を制作した。「ナボナはお菓子のホームラン王です」のフレーズで注目を集めたテレビCMから約30年ぶりの出演となる。

「ホームラン王は譲れない」をコンセプトにした約10秒の動画で、13日午前9時から亀屋の公式サイトとツイッター、インスタグ...

この記事は会員限定です。登録すると続きをお読みいただけます。

残り579文字

すべての記事が読み放題
有料会員が初回1カ月無料

関連トピック

トピックをフォローすると、新着情報のチェックやまとめ読みがしやすくなります。

セレクション

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

フォローする
有料会員の方のみご利用になれます。気になる連載・コラム・キーワードをフォローすると、「Myニュース」でまとめよみができます。
新規会員登録ログイン
記事を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した記事はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン
Think! の投稿を読む
記事と併せて、エキスパート(専門家)のひとこと解説や分析を読むことができます。会員の方のみご利用になれます。
新規会員登録 (無料)ログイン
図表を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した図表はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン