「きらら」佐渡航路を走る 佐渡汽船と粟島汽船が初連携 - 日本経済新聞
/

この記事は会員限定です

「きらら」佐渡航路を走る 佐渡汽船と粟島汽船が初連携

[有料会員限定]

佐渡汽船(新潟県佐渡市)は、普段は運航していない寺泊港(同県長岡市)と小木港(佐渡市)を結ぶ佐渡島日帰りツアーを実施する。粟島汽船(同県粟島浦村)の高速船「きらら」をチャーターする。佐渡汽船と粟島汽船が旅客向けサービスで連携するのは初めて。

長岡佐渡広域観光協議会の社会実験事業として9月23~25日の3日間実施する。佐渡島では世界遺産登録をめざしている佐渡...

この記事は会員限定です。登録すると続きをお読みいただけます。

残り177文字

春割ですべての記事が読み放題
有料会員が2カ月無料

関連トピック

トピックをフォローすると、新着情報のチェックやまとめ読みがしやすくなります。

関連企業・業界

セレクション

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

フォローする
有料会員の方のみご利用になれます。気になる連載・コラム・キーワードをフォローすると、「Myニュース」でまとめよみができます。
新規会員登録ログイン
記事を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した記事はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン
Think! の投稿を読む
記事と併せて、エキスパート(専門家)のひとこと解説や分析を読むことができます。会員の方のみご利用になれます。
新規会員登録 (無料)ログイン
図表を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した図表はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン

権限不足のため、フォローできません