/

栃木銀行、宇都宮ブレックスとコラボ アプリで投信口座

栃木銀行は男子プロバスケットボールBリーグ1部(B1)の宇都宮ブレックスとコラボし、同行のアプリで投資信託口座を開設した顧客に応援グッズを贈るキャンペーンを始める。対象期間は8月2日から11月30日。口座開設の申し込みをした先着1000人にはオリジナルタオル、月額5000円以上の積立契約をした顧客には抽選で選手サイン入りレプリカユニホームなどを贈る。

ブレックスは今季惜しくも準優勝だったが、来季開幕に向けて応援ムードを高める。同行金融サービス部の担当者は「地元プロスポーツチームを応援するとともに、ブレックスファン層を含む幅広い顧客の資産形成を支援したい」としている。

すべての記事が読み放題
有料会員が初回1カ月無料

関連トピック

トピックをフォローすると、新着情報のチェックやまとめ読みがしやすくなります。

セレクション

トレンドウオッチ

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

フォローする
有料会員の方のみご利用になれます。気になる連載・コラム・キーワードをフォローすると、「Myニュース」でまとめよみができます。
新規会員登録ログイン
記事を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した記事はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン
Think! の投稿を読む
記事と併せて、エキスパート(専門家)のひとこと解説や分析を読むことができます。会員の方のみご利用になれます。
新規会員登録 (無料)ログイン