/

この記事は会員限定です

59歳以下「ワクチン受けたい」9割に 新潟市の調査

[有料会員限定]

新潟市は29日、59歳以下の市民を対象にした新型コロナワクチンに関するアンケートの結果を公表した。「ワクチンを受けたい」と回答した人は、全体の9割に達した。市は結果を今後始まる59歳以下の集団接種会場の設置方法などに活用する考えだ。

16~59歳のワクチンを接種していない市民を対象にオンライン上で調査した。回答件数7268件のうち、ワクチン接種の希望について「すぐにでも受けたい」人は62%、「様子...

この記事は会員限定です。登録すると続きをお読みいただけます。

残り320文字

すべての記事が読み放題
有料会員が初回1カ月無料

新型コロナ

新型コロナウイルスの関連ニュースをこちらでまとめてお読みいただけます。

ワクチン・治療薬 休業・補償 ビジネス 国内 海外 感染状況

関連トピック

トピックをフォローすると、新着情報のチェックやまとめ読みがしやすくなります。

セレクション

トレンドウオッチ

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

フォローする
有料会員の方のみご利用になれます。気になる連載・コラム・キーワードをフォローすると、「Myニュース」でまとめよみができます。
新規会員登録ログイン
記事を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した記事はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン
Think! の投稿を読む
記事と併せて、エキスパート(専門家)のひとこと解説や分析を読むことができます。会員の方のみご利用になれます。
新規会員登録 (無料)ログイン