/

この記事は会員限定です

マツダなど広島の26社、サミット期間に原爆復興の展示会

[有料会員限定]

マツダなど広島に拠点を置く企業26社は29日、広島が原爆の被害から復興に至るまでの歩みを伝える展示会を開くと発表した。5月に広島市で開かれる主要7カ国首脳会議(G7サミット)の期間に合わせて、旧広島市民球場の跡地に建設された「ひろしまゲートパーク」を会場とする。プロ野球の広島東洋カープも参加する。

展示会の名前は「プライド・オブ・ヒロシマ」。広島の人々の復興の軌跡や現在の姿、将来の夢を伝えること...

この記事は会員限定です。登録すると続きをお読みいただけます。

残り263文字

すべての記事が読み放題
有料会員が初回1カ月無料

G7広島サミット

G7サミット(主要7カ国首脳会議)が2023年5月19~21日に広島市で開催。会議の議題や各国首脳の動きなど最新ニュースをまとめました。

関連トピック

トピックをフォローすると、新着情報のチェックやまとめ読みがしやすくなります。

関連企業・業界

セレクション

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

フォローする
有料会員の方のみご利用になれます。気になる連載・コラム・キーワードをフォローすると、「Myニュース」でまとめよみができます。
新規会員登録ログイン
記事を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した記事はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン
Think! の投稿を読む
記事と併せて、エキスパート(専門家)のひとこと解説や分析を読むことができます。会員の方のみご利用になれます。
新規会員登録 (無料)ログイン
図表を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した図表はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン

権限不足のため、フォローできません