/

この記事は会員限定です

コロナに負けない、長野の飲食店 新規開店や朝食店など

[有料会員限定]

新型コロナウイルスの感染拡大傾向が続いている。来店客数が減り飲食店経営への影響は特に大きいが、ピンチをチャンスと捉えて新規出店など積極策を打ち出す経営者もいる。攻めの一手で苦境を乗り切ろうという戦略だ。

長野県軽井沢町の人気イタリアンレストラン、プリモが8月5日、軽井沢駅前にグループ店「プリモフィト」を開業する。

新型コロナの感染拡大は人気店の営業にも大きな影響を与えた。観光客が減った結果、プリモ...

この記事は会員限定です。登録すると続きをお読みいただけます。

残り1418文字

すべての記事が読み放題
有料会員が初回1カ月無料

新型コロナ

新型コロナウイルスの関連ニュースをこちらでまとめてお読みいただけます。

ワクチン・治療薬 休業・補償 ビジネス 国内 海外 感染状況

関連トピック

トピックをフォローすると、新着情報のチェックやまとめ読みがしやすくなります。

関連企業・業界

業界:

セレクション

トレンドウオッチ

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

フォローする
有料会員の方のみご利用になれます。気になる連載・コラム・キーワードをフォローすると、「Myニュース」でまとめよみができます。
新規会員登録ログイン
記事を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した記事はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン
Think! の投稿を読む
記事と併せて、エキスパート(専門家)のひとこと解説や分析を読むことができます。会員の方のみご利用になれます。
新規会員登録 (無料)ログイン