/

群馬銀行、桐生信金とATM提携

群馬銀行は28日、桐生信用金庫(群馬県桐生市)とATMで提携すると発表した。例えば群馬銀の顧客が桐生信金のATMを利用する際にかかっていた手数料を無料にするか引き下げる。桐生信金の顧客も同様とする。実施は9月5日から。

平日の日中(午前8時45分~午後6時)に個人客がキャッシュカードで引き出しや振込の際、110円かかっていたATM利用手数料を相互に無料とする。それ以外の時間帯は、従来220円だった利用手数料を110円に引き下げる。

対象となるATMコーナーは群馬銀行が306カ所、桐生信金59カ所。群馬銀行はこれまでに同様のATM提携を東邦銀行、足利銀行など7銀行に加えて群馬県内の5信用金庫、3信用組合と実施している。

すべての記事が読み放題
有料会員が初回1カ月無料

関連トピック

トピックをフォローすると、新着情報のチェックやまとめ読みがしやすくなります。

関連企業・業界

業界:

関連キーワード

セレクション

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

フォローする
有料会員の方のみご利用になれます。気になる連載・コラム・キーワードをフォローすると、「Myニュース」でまとめよみができます。
新規会員登録ログイン
記事を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した記事はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン
Think! の投稿を読む
記事と併せて、エキスパート(専門家)のひとこと解説や分析を読むことができます。会員の方のみご利用になれます。
新規会員登録 (無料)ログイン
図表を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した図表はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン