/

この記事は会員限定です

キャンピングカーをシェア 穴吹興産、レジャーに会議に

[有料会員限定]

穴吹興産はキャンピングカーのシェア事業を2022年度に始める。駐車場など都心部の狭小地にキャンピングカーを設置して、平日は会議室や打ち合わせ場所として提供するほか、週末はレジャー需要に対応した設備として貸し出す。新型コロナウイルスの影響で人混みを避けて会議したり、週末を過ごしたりしたいといった需要が増えていることに対応する。

高松市や広島市など中四国エリアの都心部を皮切りに事業を開始する。事業開始の初年度...

この記事は会員限定です。登録すると続きをお読みいただけます。

残り734文字

すべての記事が読み放題
有料会員が初回1カ月無料

新型コロナ

新型コロナウイルスの関連ニュースをこちらでまとめてお読みいただけます。

ワクチン・治療薬 休業・補償 ビジネス 国内 海外 感染状況

関連トピック

トピックをフォローすると、新着情報のチェックやまとめ読みがしやすくなります。

関連企業・業界

セレクション

トレンドウオッチ

新着

注目

ビジネス

暮らし

新着

注目

ビジネス

暮らし

新着

注目

ビジネス

暮らし

フォローする
有料会員の方のみご利用になれます。気になる連載・コラム・キーワードをフォローすると、「Myニュース」でまとめよみができます。
新規会員登録ログイン
記事を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した記事はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン
Think! の投稿を読む
記事と併せて、エキスパート(専門家)のひとこと解説や分析を読むことができます。会員の方のみご利用になれます。
新規会員登録 (無料)ログイン