/

プリンスホテル、2回接種済み宿泊者に特典 首都圏で

プリンスホテルは11月から、新型コロナウイルスワクチンを2回接種済みもしくはPCR検査で陰性だった宿泊者に駐車場無料などの特典をつける。東京都や神奈川、埼玉県にある首都圏の12ホテルで実施する。緊急事態宣言が解除され旅行などの需要が高まるなか、より安心して利用してもらうために取り組む。

館内レストランの20%割引やチェックアウトの時間を2時間延長するなど複数の特典から好きなものを選べる。これまでも同ホテルではワクチン接種済みの宿泊者に向けた割引プランなどがあったが、宿泊者全員を対象にした特典は初めて。

すべての記事が読み放題
有料会員が初回1カ月無料

関連トピック

トピックをフォローすると、新着情報のチェックやまとめ読みがしやすくなります。

関連企業・業界

セレクション

トレンドウオッチ

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

フォローする
有料会員の方のみご利用になれます。気になる連載・コラム・キーワードをフォローすると、「Myニュース」でまとめよみができます。
新規会員登録ログイン
記事を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した記事はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン
Think! の投稿を読む
記事と併せて、エキスパート(専門家)のひとこと解説や分析を読むことができます。会員の方のみご利用になれます。
新規会員登録 (無料)ログイン
図表を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した図表はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン