/

この記事は会員限定です

穴吹トラベル、富裕層向けツアー コロナで小規模対応

[有料会員限定]

穴吹興産グループの旅行会社、穴吹トラベル(高松市)は富裕層向けのガイド付きツアー旅行の販売を始めた。新型コロナウイルス収束後には少人数での旅行需要が一層高まるとみており、取り込みを狙う。ガイドによる穴場スポットの案内など、従来のツアー旅行との違いを打ち出す。7月に新たなオフィスを高松市に設け、2022年の瀬戸内国際芸術祭(瀬戸芸)にむけた四国の観光需要に備える。

穴吹トラベルが立ち上げたツアー旅行のブラン...

この記事は会員限定です。登録すると続きをお読みいただけます。

残り776文字

初割ですべての記事が読み放題
今なら2カ月無料!

関連トピック

トピックをフォローすると、新着情報のチェックやまとめ読みがしやすくなります。

関連企業・業界

企業:

セレクション

トレンドウオッチ

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

フォローする
有料会員の方のみご利用になれます。気になる連載・コラム・キーワードをフォローすると、「Myニュース」でまとめよみができます。
新規会員登録ログイン
記事を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した記事はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン
Think! の投稿を読む
記事と併せて、エキスパート(専門家)のひとこと解説や分析を読むことができます。会員の方のみご利用になれます。
新規会員登録 (無料)ログイン
図表を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した図表はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン