/

この記事は会員限定です

中国地方の創業融資先4割増 日本公庫、20年度に

[有料会員限定]

日本政策金融公庫国民生活事業がまとめた2020年度の中国地方の創業融資実績は、貸出先が2096社(個人を含む)と前年度比38%増えた。増加は4年ぶり。融資額も27%増の105億円だった。新型コロナウイルス感染拡大の影響ですでに創業をしていた企業や個人からの融資需要が拡大した。

内訳をみると、創業前の融資件数は757社と27%減った。コロナの影響で宿泊業、飲食業などをは...

この記事は会員限定です。登録すると続きをお読みいただけます。

残り182文字

すべての記事が読み放題
有料会員が初回1カ月無料

新型コロナ

新型コロナウイルスの関連ニュースをこちらでまとめてお読みいただけます。

ワクチン・治療薬 休業・補償 ビジネス 国内 海外 感染状況

関連トピック

トピックをフォローすると、新着情報のチェックやまとめ読みがしやすくなります。

関連企業・業界

業界:

セレクション

トレンドウオッチ

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

フォローする
有料会員の方のみご利用になれます。気になる連載・コラム・キーワードをフォローすると、「Myニュース」でまとめよみができます。
新規会員登録ログイン
記事を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した記事はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン
Think! の投稿を読む
記事と併せて、エキスパート(専門家)のひとこと解説や分析を読むことができます。会員の方のみご利用になれます。
新規会員登録 (無料)ログイン