/

元気寿司が「北海道フェア」 限定すし6種、28日から

すしレストランチェーンの元気寿司は28日から、北海道産のネタを数量限定で販売する「北海道まるごとフェア」を始める。イカやホタテ、クロソイなどを使った6種のすしを全国の「魚べい」と「元気寿司」の店舗で提供する。

販売するのは「北海道産くろそい」(2貫210円)、「ジャンボ蒸しほたてバター醤油炙り」(1貫160円)、「北海道生ハムにぎり」(1貫110円)、「北海道産真いか」(2貫160円)、「北海道産ほたて」(1貫110円)、「塩辛ぐんかん」(2貫110円)の6種類。いずれもなくなり次第販売終了となる。都内や川崎市の一部店舗では販売価格が異なるという。

すべての記事が読み放題
有料会員が初回1カ月無料

関連トピック

トピックをフォローすると、新着情報のチェックやまとめ読みがしやすくなります。

関連企業・業界

企業:
業界:

セレクション

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

フォローする
有料会員の方のみご利用になれます。気になる連載・コラム・キーワードをフォローすると、「Myニュース」でまとめよみができます。
新規会員登録ログイン
記事を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した記事はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン
Think! の投稿を読む
記事と併せて、エキスパート(専門家)のひとこと解説や分析を読むことができます。会員の方のみご利用になれます。
新規会員登録 (無料)ログイン
図表を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した図表はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン