/

この記事は会員限定です

東京都新宿区、繁華街の見回り強化 時短協力を呼びかけ

[有料会員限定]

東京都に3度目となる新型コロナの緊急事態宣言が発令され、飲食店には休業や営業時間を午後8時までとするよう要請が出されている。歌舞伎町など都内有数の繁華街がある新宿区はこれまでも同町周辺で感染対策を呼びかけてきたが、区は同町以外の繁華街4エリアでも見回りをする。時短要請に応じていない店舗や路上飲酒をしている人に声をかけて協力を呼び掛ける。

「今、お店は営業していますか」「時短要請にご協力お願いします...

この記事は会員限定です。登録すると続きをお読みいただけます。

残り522文字

すべての記事が読み放題
有料会員が初回1カ月無料

新型コロナ

新型コロナウイルスの関連ニュースをこちらでまとめてお読みいただけます。

ワクチン・治療薬 休業・補償 ビジネス 国内 海外 感染状況

関連トピック

トピックをフォローすると、新着情報のチェックやまとめ読みがしやすくなります。

セレクション

トレンドウオッチ

新着

注目

ビジネス

暮らし

新着

注目

ビジネス

暮らし

新着

注目

ビジネス

暮らし

フォローする
有料会員の方のみご利用になれます。気になる連載・コラム・キーワードをフォローすると、「Myニュース」でまとめよみができます。
新規会員登録ログイン
記事を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した記事はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン
Think! の投稿を読む
記事と併せて、エキスパート(専門家)のひとこと解説や分析を読むことができます。会員の方のみご利用になれます。
新規会員登録 (無料)ログイン