/

この記事は会員限定です

住友不動産、仙台に総合マンションギャラリー開設

[有料会員限定]

住友不動産は27日、仙台市内に全国の分譲マンションを紹介する拠点「総合マンションギャラリー仙台館」を開設する。県境をまたいだ物件の購入ニーズの高まりに対応する。拠点は東北で初めて。仙台でも複数の新規物件の完成が見込まれており、顧客が複数の物件を比較できるようにする。

同社が勝山企業から買い取ったボウリング場跡地で建設中の「シティテラス上杉」に隣接する総合展示場内に設置した。同館は同社が全国で販売する約80全...

この記事は会員限定です。登録すると続きをお読みいただけます。

残り202文字

初割ですべての記事が読み放題
今なら2カ月無料!

関連トピック

トピックをフォローすると、新着情報のチェックやまとめ読みがしやすくなります。

関連企業・業界

セレクション

トレンドウオッチ

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

フォローする
有料会員の方のみご利用になれます。気になる連載・コラム・キーワードをフォローすると、「Myニュース」でまとめよみができます。
新規会員登録ログイン
記事を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した記事はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン
Think! の投稿を読む
記事と併せて、エキスパート(専門家)のひとこと解説や分析を読むことができます。会員の方のみご利用になれます。
新規会員登録 (無料)ログイン
図表を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した図表はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン