/

この記事は会員限定です

軽井沢にワーケーション施設続々 駅徒歩圏内の施設多く

[有料会員限定]

旅先で仕事をする「ワーケーション」向けの施設が、長野県軽井沢町で続々と開業している。新幹線駅から徒歩圏内とアクセスがよい施設が多く、首都圏などからの利用を見込む。多くの施設が町内に集積することで利用しやすい環境が整い、誘客にも弾みがつきそうだ。

軽井沢駅の南側に広がるショッピングモール「軽井沢・プリンスショッピングプラザ」。その一角に29日、ワーケーション施設「軽井沢プリンス ザ ワーケーション ...

この記事は会員限定です。登録すると続きをお読みいただけます。

残り1027文字

すべての記事が読み放題
有料会員が初回1カ月無料

新型コロナ

新型コロナウイルスの関連ニュースをこちらでまとめてお読みいただけます。

ワクチン・治療薬 休業・補償 ビジネス 国内 海外 感染状況

関連トピック

トピックをフォローすると、新着情報のチェックやまとめ読みがしやすくなります。

関連企業・業界

セレクション

トレンドウオッチ

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

フォローする
有料会員の方のみご利用になれます。気になる連載・コラム・キーワードをフォローすると、「Myニュース」でまとめよみができます。
新規会員登録ログイン
記事を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した記事はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン
Think! の投稿を読む
記事と併せて、エキスパート(専門家)のひとこと解説や分析を読むことができます。会員の方のみご利用になれます。
新規会員登録 (無料)ログイン