/

群馬銀行、前橋市内にローンステーション新設 10月8日

群馬銀行は10月8日、ローンの相談や受け付けを行う「前橋北ローンステーション」を前橋市内に開設する。休日も営業するローン相談拠点は15カ所目になる。同行は県内で住宅ローンに力を入れており、同拠点の開設でさらに強化する。

新たなローンステーションは店舗外ATMである前橋北支店関根出張所(前橋市)を一部改装して設ける。土・日曜日や振り替え休日も営業し、水曜日や祝日などを定休日とする。県内で休日も営業する同行のローン相談拠点は5カ所目(個人相談プラザを含む)になる。

すべての記事が読み放題
有料会員が初回1カ月無料

関連トピック

トピックをフォローすると、新着情報のチェックやまとめ読みがしやすくなります。

関連企業・業界

企業:
業界:

セレクション

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

フォローする
有料会員の方のみご利用になれます。気になる連載・コラム・キーワードをフォローすると、「Myニュース」でまとめよみができます。
新規会員登録ログイン
記事を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した記事はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン
Think! の投稿を読む
記事と併せて、エキスパート(専門家)のひとこと解説や分析を読むことができます。会員の方のみご利用になれます。
新規会員登録 (無料)ログイン
図表を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した図表はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン