/

この記事は会員限定です

自身育んだ秩父、ギターの調べで表現 笹久保伸さん

ひと彩たま

[有料会員限定]

自然豊かな埼玉県の秩父地域で生まれ育ち、ペルーで音楽を学んだ笹久保伸さんは秩父の文化や環境を自作の音楽で伝え続けるギタリストだ。表現手法は写真、映画などにも及び、秩父の奥深さ、本質を浮かび上がらせる。

「神の山」と呼ばれる武甲山など秩父の山々、山の合間を流れる川の流れに心身を投じ、静かに深く、自然の声に耳を傾ける。その声は時に荒々しく、時にもの悲しげでもある。2021年6月に発表した30枚目のアル...

この記事は会員限定です。登録すると続きをお読みいただけます。

残り642文字

すべての記事が読み放題
有料会員が初回1カ月無料

新型コロナ

新型コロナウイルスの関連ニュースをこちらでまとめてお読みいただけます。

ワクチン・治療薬 休業・補償 ビジネス 国内 海外 感染状況

関連トピック

トピックをフォローすると、新着情報のチェックやまとめ読みがしやすくなります。

セレクション

トレンドウオッチ

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

フォローする
有料会員の方のみご利用になれます。気になる連載・コラム・キーワードをフォローすると、「Myニュース」でまとめよみができます。
新規会員登録ログイン
記事を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した記事はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン
Think! の投稿を読む
記事と併せて、エキスパート(専門家)のひとこと解説や分析を読むことができます。会員の方のみご利用になれます。
新規会員登録 (無料)ログイン