/

トヨタウッドユーホームなど3社、平屋の住宅展示場

栃木・小山市で

若い世代でも平屋の人気が高まっている(トヨタウッドユーホームのモデルハウス)

トヨタウッドユーホーム(宇都宮市)はグループ会社の栃木ミサワホーム(同)、パナソニックホームズ北関東(同)と共同で平屋の戸建て住宅の展示場を開いた。トヨタホームを含む4ブランドの住宅を実際に見比べながら検討できる。場所は栃木県小山市の分譲地「楽園の森ひととのやヴィレッジ」の中で、期間は6月27日まで。

モデルハウスには在宅勤務用のワークスペースや、帰宅後すぐに手を洗える間取りなど、新型コロナウイルス禍後の新しい生活様式を見据えた要素を取り入れた。トヨタウッドユーは屋内を移動しやすい平屋は近年、若い世代にも人気があるとみて、子育て世代を意識した間取りも提案している。

すべての記事が読み放題
有料会員が初回1カ月無料

関連トピック

トピックをフォローすると、新着情報のチェックやまとめ読みがしやすくなります。

関連企業・業界

セレクション

トレンドウオッチ

新着

注目

ビジネス

暮らし

新着

注目

ビジネス

暮らし

新着

注目

ビジネス

暮らし

フォローする
有料会員の方のみご利用になれます。気になる連載・コラム・キーワードをフォローすると、「Myニュース」でまとめよみができます。
新規会員登録ログイン
記事を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した記事はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン
Think! の投稿を読む
記事と併せて、エキスパート(専門家)のひとこと解説や分析を読むことができます。会員の方のみご利用になれます。
新規会員登録 (無料)ログイン