/

この記事は会員限定です

埼玉で個性派コワーキング続々、DIY対応や起業家育成も

[有料会員限定]

埼玉県内で個性豊かなコワーキングスペースの開設が相次いでいる。木工機械や3次元(3D)プリンターを使って工作ができるほか、経営者自身が経営学修士(MBA)コースで学びつつ起業家支援を目指す拠点もある。いずれも会員間の交流から新製品や新事業を生み出すことも視野に入れており、テレワークや仕事場を共有するシェアオフィスにとどまらないビジネス創造に期待が高まる。

木工什器(じゅうき)メーカーのノブ(川口...

この記事は会員限定です。登録すると続きをお読みいただけます。

残り1101文字

すべての記事が読み放題
有料会員が初回1カ月無料

関連トピック

トピックをフォローすると、新着情報のチェックやまとめ読みがしやすくなります。

セレクション

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

フォローする
有料会員の方のみご利用になれます。気になる連載・コラム・キーワードをフォローすると、「Myニュース」でまとめよみができます。
新規会員登録ログイン
記事を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した記事はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン
Think! の投稿を読む
記事と併せて、エキスパート(専門家)のひとこと解説や分析を読むことができます。会員の方のみご利用になれます。
新規会員登録 (無料)ログイン
図表を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した図表はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン