/

ゴルフ・ドゥ、新潟県に初出店 27日開業

中古ゴルフ用品の買い取り・販売のゴルフ・ドゥは27日、新潟市に出店する。同社が新潟県に出店するのは初めて。3月に石川県にも出店しており、今後も上越や北陸での出店に注力するという。

大倉商事(新潟市)が同社とフランチャイズ契約を締結し、店舗を運営する。「ゴルフドゥ!新潟桜木店」は売り場面積約360平方メートルで、中古ゴルフクラブをはじめ、ボールやグローブなどのゴルフ関連用品を取り扱う。ツアープロがコーチとして常駐するゴルフスクール「Andi GOLF Studio」も併設する。スクールは6月4日に開業する予定だ。同店の開店で「ゴルフドゥ!」の店舗数は77店舗となる。

すべての記事が読み放題
有料会員が初回1カ月無料

関連トピック

トピックをフォローすると、新着情報のチェックやまとめ読みがしやすくなります。

セレクション

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

フォローする
有料会員の方のみご利用になれます。気になる連載・コラム・キーワードをフォローすると、「Myニュース」でまとめよみができます。
新規会員登録ログイン
記事を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した記事はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン
Think! の投稿を読む
記事と併せて、エキスパート(専門家)のひとこと解説や分析を読むことができます。会員の方のみご利用になれます。
新規会員登録 (無料)ログイン
図表を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した図表はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン