/

アールカンパニー、個室専門サウナ 川崎駅前に開業

フィットネスジム運営のアールカンパニー(川崎市)は25日、個室サウナ専門施設「ひとりサウナ ロウリューランド」を開業した。全25室すべてが個室サウナとなっており、会員制のサブスクリプション(定額課金)サービスとして利用できる。

新型コロナウイルス禍でも安心してサウナを利用したい人や女性などの利用を見込み、都市圏での店舗展開を目指す。

JR川崎駅前の商業施設「ラ・チッタデッラ」の3階に開業した。料金は月1回プランが月3600円、月4回で月1万3500円、通い放題で月2万5000円。

サウナは男性でも足が伸ばせるほどの広さで、夫婦やカップルなど最大2人まで同時に利用できる。個別に利用できるシャワーや休憩、着替え場所もある。同社によるとこうした室数の多い個室サウナ施設はまだ珍しいという。

すべての記事が読み放題
有料会員が初回1カ月無料

セレクション

トレンドウオッチ

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

フォローする
有料会員の方のみご利用になれます。気になる連載・コラム・キーワードをフォローすると、「Myニュース」でまとめよみができます。
新規会員登録ログイン
記事を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した記事はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン
Think! の投稿を読む
記事と併せて、エキスパート(専門家)のひとこと解説や分析を読むことができます。会員の方のみご利用になれます。
新規会員登録 (無料)ログイン
図表を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した図表はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン