/

この記事は会員限定です

夜の消費盛り上げへ 北関東、温泉街では無料タクシー

[有料会員限定]

北関東で夜間の消費を喚起する取り組みが目立ってきた。栃木の温泉街では飲食や宿泊、タクシー会社が連携したイベントが始まる。茨城の水族館は夜イベントを強化。新型コロナウイルス禍で観光地や繁華街は厳しい状況にあるが、密を避けながら新たな話題で集客。コロナ収束後のインバウンド(訪日外国人)の回復も見据える。

栃木県那須塩原市の塩原温泉郷で10日、「塩原温泉まちバル」が始まる。宿泊客は3枚つづりのチケットを...

この記事は会員限定です。登録すると続きをお読みいただけます。

残り1343文字

初割ですべての記事が読み放題
今なら2カ月無料!

新型コロナ

新型コロナウイルスの関連ニュースをこちらでまとめてお読みいただけます。

ワクチン・治療薬 休業・補償 ビジネス 国内 海外 感染状況

関連トピック

トピックをフォローすると、新着情報のチェックやまとめ読みがしやすくなります。

セレクション

トレンドウオッチ

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

フォローする
有料会員の方のみご利用になれます。気になる連載・コラム・キーワードをフォローすると、「Myニュース」でまとめよみができます。
新規会員登録ログイン
記事を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した記事はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン
Think! の投稿を読む
記事と併せて、エキスパート(専門家)のひとこと解説や分析を読むことができます。会員の方のみご利用になれます。
新規会員登録 (無料)ログイン
図表を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した図表はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン