/

この記事は会員限定です

岡山のジャパンブルー 「桃太郎ジーンズ」旗艦店刷新 

[有料会員限定]

ジーンズメーカーのジャパンブルー(岡山県倉敷市)は4月26日、倉敷市の「児島ジーンズストリート」にある主力ブランド「桃太郎ジーンズ」の旗艦店をリニューアルオープンした。店舗面積を2倍の約300平方メートルに拡大。ジーンズの修理や生地の手織りの様子を見学できる工房を併設するなど体験の価値を高める。コロナ禍前の2020年2月期の1億9000万円の店舗売り上げを、3年後に年間2億8000万円に伸ばすこと...

この記事は会員限定です。登録すると続きをお読みいただけます。

残り909文字

すべての記事が読み放題
有料会員が初回1カ月無料

新型コロナ

新型コロナウイルスの関連ニュースをこちらでまとめてお読みいただけます。

ワクチン・治療薬 休業・補償 ビジネス 国内 海外 感染状況

関連トピック

トピックをフォローすると、新着情報のチェックやまとめ読みがしやすくなります。

セレクション

トレンドウオッチ

新着

注目

ビジネス

暮らし

新着

注目

ビジネス

暮らし

新着

注目

ビジネス

暮らし

フォローする
有料会員の方のみご利用になれます。気になる連載・コラム・キーワードをフォローすると、「Myニュース」でまとめよみができます。
新規会員登録ログイン
記事を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した記事はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン
Think! の投稿を読む
記事と併せて、エキスパート(専門家)のひとこと解説や分析を読むことができます。会員の方のみご利用になれます。
新規会員登録 (無料)ログイン