/

この記事は会員限定です

トイレットペーパー再値上げ 静岡県の3社が8月以降に

[有料会員限定]

製紙各社がトイレットペーパーを再値上げする。「花束」ブランドの丸富製紙(静岡県富士市)など中堅3社は8月以降、10~15%値上げする方針を固めた。各社は今春にも値上げしており、半年間に2回の値上げは異例。エネルギー価格の高騰や円安によるパルプなど原燃料のコスト上昇を反映するためで、大手も追随する可能性がある。

丸富製紙と「プレミアムシンラ」ブランドのコアレックス信栄(静岡県富士市)が9月以降の出...

この記事は会員限定です。登録すると続きをお読みいただけます。

残り678文字

すべての記事が読み放題
有料会員が初回1カ月無料

値上げラッシュ

原材料価格や物流費の高騰を受け、食品・サービスなど幅広い分野で値上げの動きが広がっています。最新の記事をまとめました。

関連トピック

トピックをフォローすると、新着情報のチェックやまとめ読みがしやすくなります。

関連企業・業界

企業:

セレクション

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

フォローする
有料会員の方のみご利用になれます。気になる連載・コラム・キーワードをフォローすると、「Myニュース」でまとめよみができます。
新規会員登録ログイン
記事を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した記事はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン
Think! の投稿を読む
記事と併せて、エキスパート(専門家)のひとこと解説や分析を読むことができます。会員の方のみご利用になれます。
新規会員登録 (無料)ログイン
図表を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した図表はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン