/

オリエンタルランド、千葉・浦安のラグビーチームと連携

オリエンタルランドは、NTTコミュニケーションズのラグビー部で千葉県浦安市に本拠地を構える「シャイニングアークス東京ベイ浦安」とパートナーシップを結んだ。双方のリソースを活用して地域貢献などで連携する。地元のスポーツチームと連携することで地域活性化につなげる狙いだ。

同チームは、オリエンタルランドの本社がある浦安市とも2018年に連携協定を結んでいる。今回のオリエンタルランドとのパートナーシップ締結によって、イベントを共催したり、相互送客につなげたりすることを目指す。

オリエンタルランド子会社のイクスピアリも、同様に同チームとパートナーシップを結んだ。資金などの提供はせず、活動に際しても「東京ディズニーリゾート」やキャラクターなどは使用しない。

すべての記事が読み放題
有料会員が初回1カ月無料

関連トピック

トピックをフォローすると、新着情報のチェックやまとめ読みがしやすくなります。

セレクション

トレンドウオッチ

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

フォローする
有料会員の方のみご利用になれます。気になる連載・コラム・キーワードをフォローすると、「Myニュース」でまとめよみができます。
新規会員登録ログイン
記事を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した記事はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン
Think! の投稿を読む
記事と併せて、エキスパート(専門家)のひとこと解説や分析を読むことができます。会員の方のみご利用になれます。
新規会員登録 (無料)ログイン