/

この記事は会員限定です

東和銀行・江原頭取「デジタル化進めた店舗、来年度に」

トップに聞く

[有料会員限定]

東和銀行が新型コロナウイルス禍や原材料価格の高騰などに苦しむ中小企業の支援に奔走している。際立つ成果が見えないSBIホールディングス(HD)との資本提携から2年5カ月たち、2009年に注入した公的資金の返済期限まで2年を切った今、停滞してはいられない。現在地と今後の展望について江原洋頭取に聞いた。

――取引先企業が資金繰りを気にせず事業に専念できる環境をつくる「真の資金繰り支援」に力を入れていま...

この記事は会員限定です。登録すると続きをお読みいただけます。

残り903文字

すべての記事が読み放題
有料会員が初回1カ月無料

地方銀行や信用組合、信用金庫の最新ニュースをまとめました。人口減少が進む地方で経営統合による経営力強化や新規事業、地方企業育成などを進める各金融機関の最新ニュースや解説をお届けします。

関連トピック

トピックをフォローすると、新着情報のチェックやまとめ読みがしやすくなります。

関連企業・業界

業界:

セレクション

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

フォローする
有料会員の方のみご利用になれます。気になる連載・コラム・キーワードをフォローすると、「Myニュース」でまとめよみができます。
新規会員登録ログイン
記事を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した記事はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン
Think! の投稿を読む
記事と併せて、エキスパート(専門家)のひとこと解説や分析を読むことができます。会員の方のみご利用になれます。
新規会員登録 (無料)ログイン
図表を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した図表はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン

権限不足のため、フォローできません