/

この記事は会員限定です

高知県とJR四国、観光振興で協定 朝ドラ生かし誘客

[有料会員限定]

高知県とJR四国は23日、観光博覧会「牧野博士の新休日〜らんまんの舞台・高知〜」を盛り上げようと、連携協定を交わした。高知への誘客につながるプロモーションや観光素材の磨き上げなどを行う。

観光博覧会は、4月から放映される高知出身の植物分類学者、牧野富太郎博士がモデルのNHK連続テレビ小説(朝ドラ)「らんまん」に合わせて実施する大型観光キャンペーン。25日に開幕し、約1年間、県内全域で様々なイベン...

この記事は会員限定です。登録すると続きをお読みいただけます。

残り298文字

すべての記事が読み放題
有料会員が初回1カ月無料

関連トピック

トピックをフォローすると、新着情報のチェックやまとめ読みがしやすくなります。

関連企業・業界

業界:

セレクション

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

フォローする
有料会員の方のみご利用になれます。気になる連載・コラム・キーワードをフォローすると、「Myニュース」でまとめよみができます。
新規会員登録ログイン
記事を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した記事はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン
Think! の投稿を読む
記事と併せて、エキスパート(専門家)のひとこと解説や分析を読むことができます。会員の方のみご利用になれます。
新規会員登録 (無料)ログイン
図表を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した図表はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン

権限不足のため、フォローできません