/

この記事は会員限定です

ジィ・シィ企画が7月マザーズ上場、決済システム開発強化

[有料会員限定]

流通業向け決済システムを手掛けるジィ・シィ企画(千葉県佐倉市)が7月7日、東証マザーズに上場する。千葉県内企業の上場は2020年11月のMITホールディングス以来となる。調達資金は安定収益の拡大に向けて月々に利用料を得られる新システムの開発に充てるほか、人材確保の強化などに活用する。

同社の事業は要望に応じて決済システムを開発・納入する「フロー」分野と、自社運営のシステムを貸し出して手数料を得る「...

この記事は会員限定です。登録すると続きをお読みいただけます。

残り810文字

すべての記事が読み放題
有料会員が初回1カ月無料

関連トピック

トピックをフォローすると、新着情報のチェックやまとめ読みがしやすくなります。

セレクション

トレンドウオッチ

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

フォローする
有料会員の方のみご利用になれます。気になる連載・コラム・キーワードをフォローすると、「Myニュース」でまとめよみができます。
新規会員登録ログイン
記事を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した記事はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン
Think! の投稿を読む
記事と併せて、エキスパート(専門家)のひとこと解説や分析を読むことができます。会員の方のみご利用になれます。
新規会員登録 (無料)ログイン
図表を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した図表はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン